ロイヤル・ハワイアン✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

水曜日の続きです☆彡

 

ランチの後、千尋っちはオフィスへ戻り

 

私は束の間のエネルギー・チャージでロイヤル・ハワイアンに立ち寄りました。

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センターから抜ける道にある

 

妖精が住んでいると言われる木↑✨

 

 

ここでアメリカ本土からの熟年カップルの写真を撮ってあげたら

 

すごく喜ばれました照れ

 

 

”気”がいいので、植物も生き生きと育っています✨

 

 

ピンクの洋服はほとんど持っていない私ですが

 

このサーモン・ピンクのホテルはなぜか落ち着くし

 

 

一人で歩いているだけで、癒されるのは

 

長い間のいろいろな思い出が詰まっていることもあるし

 

 

ワイキキのど真ん中だけあって

 

やはりエネルギーに満ちている場所なのでしょうね☆

 

 

いいなあ、私もバケーション気分でのんびりしたいと

 

ここに来る度思うのですが

 

 

普段エアコン効き過ぎのインドアにいるので

 

ビーチの炎天下にしばらくいるだけでちょっとクラクラしてきて(^▽^;)

 

 

のんびり散策するくらいでちょうどいいのですが

 

まあどこを撮っても絵になる場所ですよね~✨

 

 

キラキラな海✨

 

 

そしてシェラトンに抜けて

 

 

仕事へ。

 

信号待ちのアラワイ

 

 

ということで、早くも週末ですね☆彡

 

いやー、本当に早いですっ!

 

リサイタル目前のレッスンの日々

 

昔私のピアノの先生が「もう、たすけてよ!」と言ったことをふと思い出しました(´▽`)

 

当時発表会かコンクールかの直前なのに、間違いなく練習不足で

 

ただ変に冷めたところがある子供だった私は

 

「なぜ先生はそんなに気にするんだろう、先生が弾くわけじゃないのに。

 

うまく弾けなかったら、弾けない私が恥ずかしいだけなのに」

 

と思っていたことを覚えていますが

 

今でこそわかります、あの時の先生の心情が(-_-;)

 

能力的なことではなく、ただ練習を十分していない

 

それはもう「なんで!? ねえ、なんで!? 

 

私じゃないのよ、みんなの前で弾くのはあなたなのよ!?」と言いたくなりますよね(^▽^;)

 

もちろん、もうとっくの昔に仕上がっている子がほとんどですが。

 

ただ、女の子なら着るドレスはもう大体決まっているみたいで

 

男の子も女の子も、普段と違うドレスアップした姿を見るのも楽しみの1つですし

 

そういえば私もまだ何を着るか決めていないのですが

 

とにかく、全員の曲の仕上げが最優先。

 

がんばります☆彡

 

 

それではおやすみなさいピンク薔薇

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ