アラモアナぶらぶらショッピング✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日はEspresso Barでのランチの後

 

りっちゃんとアラモアナSCの中を少しウォーキング・・

 

というよりただぶらぶら歩きました(´▽`)

 

 

ニーマン・マーカスのパーティー用トップ↑

 

私もわりと似たようなのを持っていますが

 

お値段は一桁違うかな(^▽^;)

 

そして、先週時間がなくて入口付近しか見られなかったアンソロポロジーへ❤

 

 

LAで初めてこのお店に入った時は

 

なんて素敵でかわいいお店なんだろうと

 

いちいち目が釘付けになりましたラブ

 

その後ハワイにもオープンしてめっちゃ嬉しかったのですが

 

 

服に関しては、奥のセール・コーナーからしか買ってないかも(^-^;

 

色別に並べられていて綺麗✨

 

 

これはセールではないブラック&ホワイトのコーナー❤

 

お洒落ですよね~✨

 

 

からのIt's Sugarという名前だけでもおそろしい

 

キャンディーの国にまぎれこんだかのようなお店ラブ

 

KITTYはここでもがんばってます✨

 

 

量り売りのキャンディーやチョコレートがいっぱい❤

 

 

りっちゃんも私も子供の頃大好きだったPEZも

 

好きなフレーバーを好きなだけ買うことができます。

 

子供の時ここに来たら、きっとここは天国だと思ったことでしょうおねがい

 

 

オレオ・クッキーが大好きなので、いつも気になっている奥のオレオ・カフェ

 

でも、オレオ・クッキーのドリンクを飲む勇気はまだありません(^-^;

 

 

この後、私たちはターゲットでお買い物してお別れしました。

 

忙しい今週、束の間のリラックス・タイムをありがとう❤

 

 

先日、日本から帰ってきた生徒さんからいただいたおみやげ

 

 

ルノワールの「Woman at The Piano」

 

という絵画を元にした素敵な缶に入っているのは

 

 

麻布かりんとのかりんとう3種✨

 

いっきに全部食べましたが間違っています?

 

 

ゴッホの『夜のカフェテラス』も大好きなアートの1つ✨

 

缶、紙袋ともに永久保存です(´▽`)

 

 
で、今日もワイキキでのランチが入っていたのですが
 
またもお菓子をいただき
 
仕事に行ったらまた生徒さんから差し入れをいただき

 

 

今日のディナーは結局お菓子3種でした(-_-;)

 

誰かたすけて~

 

 

ちなみに、今日定期検診で眼科に予約を入れようとしたら

 

「明日の朝8時か2月8日」と言われて明日行くことにしたのですが

 

朝8時ということは、家を7時30分に出ることになり

 

どんなに忙しくても朝食は絶対に抜かない主義なので

 

6時に目覚ましをかける感じ?

 

年のせいか、どんなに遅く寝ても早くに目は覚めるとはいえ

 

今日はさすがに早く寝てみます。

 

 

それではおやすみなさいうずまきキャンディ

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ