エルビスやマイケルにも会えるエンターテイメント Rock a Hula✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

木曜日の続きです☆彡

 

久しぶりのロック・ア・フラは

 

ロイヤル・ハワイアン・センター4階のシアターで行われています✨

 

 

お食事付やカクテル付など、いろいろなパッケージがありますが

 

この日はショーのみのチケットでした。

 

 

私の父も好きだったエルビス・プレスリーが

 

ハワイに来た時の思い出の写真✨

 

 
このショーは、1920年代からのハワイの歴史的な写真やビデオが
 
巨大スクリーンに映し出され
 
タイム・スリップしたような気分になれるのも素敵✨

 

image

 

バンジー・ジャンプ・・ではないのですが

 

ちょっとドキッとする逆さづり(^-^;

 

 
美しい満月をバックにハワイアンの歌とフラ✨
 

 

そして、エルビスの登場ラブ

 

 
客席の上の方まで来てくれるサービスぶりで
 
みなさん手を振ったり、握手を求めたり、写真を撮ったり
 
とても嬉しそうでした❤

 

 

そして、マイケル・ジャクソンの登場✨

 

 

『スリラー』でゾンビになっていたダンサーの身体が

 

どうなっているのか・・こわい💦↓

 

 

シンガーのシエラの『Over The Rainbow』

 

あらためていい歌ですよね~✨

 

 

迫力満点のファイヤー・ダンス炎

 

 

あっという間の1時間15分

 

ハワイアンの歌やダンスも楽しめる

 

昔から大好きなショーです❤

 

 

ショーの後は、スターたちと記念撮影もでき

 

入場時に撮った別売りの記念写真に

 

サインをもらっているお客さんもたくさんいました。

 

 

あ、このキラキラ↑は

 

インスタのストーリーズにアップした時につけたものですおねがい

 

こちらはマイケル✨

 

ひとときの夢をありがとう・・

 

 

そしてりっちゃん✨

 

 

で、ハワイ在住のみなさまへのお知らせなのですが

 

1月31日まで、なんとショーのみのチケットが

 

カマアイナ・スペシャルで$14なんですっ✨

 

 

https://www.rockahulahawaii.com/friendsandfamily/

 

エンタメの少ないハワイ、是非この機会に❤

 

 

にしても、この夜つくづく思いましたが

 

エルビスもマイケルも、本当に偉大なアーティストたちでしたね。

 

もっともっと長生きしてほしかった・・

 

カフェにつづく

 

 

ということで、日本はもうすぐ新年を迎えますね✨

 

私は今日はワイキキで忘年会でしたが

 

明日は友人宅で大晦日のパーティー

 

食べ過ぎないように気をつけるのは来年からってことで(´▽`)

 

どうぞよいお年をお迎えください❤

 

 

それではおやすみなさいキラキラ

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤