ワイキキ散歩とFood Hallのディナー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

木曜日は、ご近所のライターりっちゃんと

 

ワイキキのRock A Hulaというショーに行く途中

 

ワイキキ・ビーチのサンセットを見ることができました✨

 

 

冬場はサンセットの時間が早いことや

 

悪天候が続いていたこともあり、久しぶりに見た夕陽❤

 

たくさんの人が平和な時間を楽しんでいました。

 

 

美しいオーキッドのレイに飾られた

 

伝説のサーファー、デューク像✨

 

 

モアナ・サーフライダーのクリスマス・デコレーション✨

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センターのかわいいフォト・スポット❤

 

 

今回のRock A Hulaは、お食事なしのショーだけのコースで

 

7時15分受付開始だったのですが

 

今、冬休みでいない生徒さんがいるため仕事が早く終わり

 

サクッとお食事する時間があったので、ワイキキ・フード・ホールへ♪

 

 

センターのめちゃ混みのフード・コートに比べ

 

落ち着いていて私はこちらに来ることが多いです(´▽`)

 

 

前回美味しかったミータリー・ボーイズの

 

ビーフ&カレーを再びオーダー☆彡

 

 

 

 

そうそう、りっちゃんの後ろにカウンター・バーがあり

 

ビールが安く飲めるのも魅力です♪

 

 

が、クリスマスにいただいたお菓子の食べ過ぎで(^▽^;)

 

じゃっかん胃が疲れている感じの私はお酒はやめておきました。

 

 

ショーに移動する途中に

 

巨大クリスマス・ツリーを見降ろすことができたのですが

 

 

トップの大きなお花の色も変わるし

 

まあ本当にきらびやかで✨

 

ホリデーをハワイで過ごすために遠くから訪れた人たちも

 

ウキウキした気分になれたことと思います照れ

 

 
ただ、この電飾やら星の飾りやらすべてを取り去ったら
 
ある意味すごくスッキリするのも事実ですよね(´▽`)
 
image
 
そういえば今年の元旦は、ここで朝から
 
KENNY ENDOさんの和太鼓を聴いたのですが
 
友人宅で大晦日のカウントダウン・パーティーに参加する今年は
 
翌日の朝たしか9時か9時30分AMの太鼓を聴きに
 
ここまで歩いてくる元気があるかどうか・・
 
来てDEAN&DELUCAのお雑煮も食べたいところなんですけどね~おねがい
 
ショーとカフェにつづく
 
 
ということで、まだクリスマスの雰囲気を引きずっているブログですが
 
そろそろもう本当に今年が終わりますね。
 
今年もダイエットには失敗しつづけた・・
 
というよりそもそも真剣に始めなかった気がする、進歩のない年でしたが💦
 
さっき空腹状態で給油に寄ったセブン・イレブンで買った麦チョコも
 
その後韓国スーパーで買ったきなこ餅アイスも
 
半分ずつしか食べなかったって
 
えらいぞ、自分✨
 
大きな道も一歩から。ですっ!
 
 
それではおやすみなさいスター

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤