ALOHA FOR MAUI マウイ支援コンサートとBaliのラウンジ@ヒルトン✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

土曜日の続きです☆

 

この日行われたALOHA FOR MAUIというイベントは

 

先月のマウイ島ラハイナの火災支援のファンド・レイジングで

 

 

ローカル・ミュージシャンたちによるコンサートが

 

5時から10時まで続き、チケットは全額寄付になるということで

 

 

会場に入ると、すでにたくさんの人たちが

 

ハワイアン・ミュージックを楽しんでいました。

 

 

クレイジー・シャツのブース

 

 

飲食はSCRIPを購入するシステム

 

 

食べ物が入っている容器が

 

しっかりしていて運びやすく散らかりづらく秀逸でした✨

 

 

マラサダやクッキーなどスイーツを売るトラック

 

 

いろいろ回ってみた結果、私はBBQポークのバーガーと

 

Maui Brewing Companyからのマウイ産ビールをGET♡

 

 

ごいっしょした日本語を教えているTOMOKOさん♪

 

この日はいろいろゆっくり話せて楽しかったです❤

 

 

私たちは敷物も持参したのですが

 

結局「ここどうぞ~」と言ってくれたカップルとテーブルをシェアし

 

 

立ったまま暗くなるまでライブを楽しんだ後

 

コーヒーを求めて移動することにしました。

 

 

ビレッジ内の激混みのアイスクリーム屋さん☆彡

 

 

私が6月に室蘭のシャンブルで見つけたのと

 

そっくりなバッグ発見(´▽`)

 

 

ここで立ち止まったら、旅行客の女性2人が

 

「お互いに写真を撮り合いましょうよ!」と言ってくれて

 

記念撮影おねがい

 

 

にぎやかなライブ演奏とともに

 

盛り上がっているラウンジもあったのですが

 

 

私たちは座って静かに話したいモードだったので

 

この2階に目をつけ

 

 

バリというレストランにつながる階段を上がってみたら

 

 

ちょうどいい感じのラウンジがあり

 

コーヒーとデザートだけオーダーできるということだったので

 

 

そこでコーヒーと

 

 

デザート・メニューの中から

 

 

美味しいチョコレート・ケーキをシェアしました。

 

TOMOちゃん、デザートのお付き合いありがとう(≧▽≦)

 

 

私の後ろでは、ジャズのしっとり系のライブがあり

 

とてもいい感じでした✨

 

ここは覚えておきたいと思います❤

 

 

9時を過ぎ、コンサートは終盤に近づいて

 

ますます盛り上がって踊っている人たちもいました✨

 

 

ということで、チャリティーに参加でき

 

美しいヒルトンで楽しい時間を過ごすことができた土曜日の夜☆

 

こういうイベントがまたあったら行きたいと思っています。

 

 

さて、今日は9月1日に行きそびれてのびのびになっていた

 

出雲大社へのお参りに行けてスッキリしました✨

 

2023年の3分の2があっという間に過ぎ去りましたが

 

来年になる前に、また家とスタジオの断捨離も進めたいと思っています。

 

がんばります☆彡

 

それではおやすみなさいふんわり風船ハート

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤