STIXのデザート & ワイキキ・ビーチお散歩✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

月曜日の続きです☆

 

ワイキキ・ショッピング・プラザ地下1階STIX

 

香港カフェの雲吞麺ランチの後のデザートは

 

 

大好きなナナズ・グリーン・ティーへラブ

 

 

コロナで一度なくなった時の悲しさ

 

そして復活した時の嬉しさは、今でも忘れません・・✨

 

 

私はあやうくこのパフェをオーダーしかけたのですが

 

このところ胃がじゃっかん疲れていたことを思い出し(^-^;

 

 

ソフト・クリームのせほうじ茶ラテで手を打ちました。

 

りっちゃんのは、ただのほうじ茶ラテだったかしら?

 

この2品、見た目的には地味過ぎる絵ですが(^▽^;)

 

 

ほうじ茶ラテもソフト・クリームもめっちゃ美味しくて大満足❤

 

さすが東京にもたくさんのお店があるナナズ・グリーン・ティーですっ✨

 

 

アロハ・ストリート連載のカフェ・コラムはじめ

 

あちこちの取材で忙しいりっちゃん

 

お互い仕事の前のリラックス・タイム☆彡

 

 

私の脳内でよほど上海カフェが気になっているのか

 

ほとんど無意識で、帰りもまた写真撮ってました(^▽^;)

 

 

からの束の間のお散歩

 

妖精が住む木の横を通って

 

 

ロイヤル・ハワイアン・ホテルへ❤

 

 

お天気が良く、ガーデンのトロピカル植物も生き生きしていました✨

 

 

おなじみワイキキ・ビーチ&ダイヤモンド・ヘッド

 

 

ピンクなロイヤル・ハワイアンから

 

お隣りのシェラトン・ワイキキへ向かうと

 

 

何度見ても飽きないザ・ワイキキ・ビーチな光景✨

 

 

ハワイでのバケーション、いいですね(´▽`)

 

 

このわずかな時間の間でも、うっすらと日焼けするほどの

 

強い日差しを浴びてビタミンDも補給し、仕事へ☆

 

雲吞麺とソフト・クリーム付きほうじ茶ラテのおかげで

 

4時間元気に教えることができました照れ

 

 

ということで、なんとなく疲れている今夜。

 

まあ原因はあるのですが、無理の効かない年齢なので

 

無理はせず、今日は早めに寝まーす☆彡

 

 

それではおやすみなさいおすましペガサス

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤