気になっていたパープル・ライス・ヨーグルト @ Teapresso Bar✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです。

 

アラモアナでのランチ、デザート&コーヒーの後に

 

たまたまこのお店の前を通りかかったのですが

 

 

1階の山側、北海道ベーカリーBURGのお隣り

 

いつも気になりながら、まだ入ったことがなかった台湾茶系のお店で

 

 

このパープル・ライス入りヨーグルト・ドリンクというのが

 

どんなものなのかを知るために、テイクアウトするつもりが

 

 

結局この水族館のようなお店のテーブルで

 

YUKIちゃんとしゃべりながら完食(完飲?)してしまったのでしたおねがい

 

 

Teapresso Barのメニューにも、本当にたくさんの種類があり

 

 

どれもヘルシーで美味しそう✨

 

 

カウンターには、見たことがない感じの色とりどりのお菓子が♡

 

 

どこか懐かしい色合いです☆

 

 

オーダーを待っている間、シャチさん(ですよね?)とお話照れ

 

っていうか、こうして見るとかなり立体的で

 

壁から飛び出してきたみたい(≧▽≦)

 

 

ピーチ・フレーバーのパープル・ライス・ヨーグルト(左)は

 

細かく砕いた雑穀米が入っているヨーグルト・ドリンクで

 

めっちゃ美味しかったですラブ

 

 

「十分な水分補給を!」と書かれたサイン

 

まさに猛暑の今の日本でもそうですよね。

 

 

ハワイは南国なので、この手のお店はどこも混んでいます。

 

タピオカ・ミルクティーもやっぱり美味しいし

 

でも、このヘルシーなPurple Rice Yogurtもかなりおすすめですよ~✨

 

ということで、ホノルル・コーヒーの後のTeapresso Barという

 

ランチ食後のカフェのハシゴ(^-^;

 

・・もたまにはいいか・・

 

 

さて、昨日も今日も、日中は晴れていたのに

 

6時45分PM頃に仕事が終わって地上に出たら

 

雨がザーザー降っていてびっくりしました。

 

風も強くて、なんだか不安定なお天気ですが

 

今週末もあちこちでイベントが開催されていて

 

私は日曜日、慰問コンサートから天理教のバザーに直行する予定。

 

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

 

 

それではおやすみなさいタコ

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤