アラモアナの人気カフェ HONOLULU COFFEE CO.✨  | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日の続きです☆

 

アラモアナSCの3階にあるALOHA

 

色鮮やかなお花の飾りがきれいですラブ

 

 

モール内にはいくつものカフェがありますが

 

昨日は人気のホノルル・コーヒーへ行ってみました。

 

 

ワイキキのモアナ・サーフライダーはじめ

 

あちこちにお店があり

 

 

オリジナル・グッズもずいぶん増えました。

 

 

確かめなかったけど、下のはたぶんトート・バッグ

 

 

モロッカン・ジャスミン・ミント、イタリアン・グレーなど

 

いろいろ魅力的なフレーバーのティーも販売されています。

 

 

昨日はここでケーキとコーヒーをいただくつもりでしたが

 

ケーキがこの2種類しかなくて

 

 

結局ショーケースの中から選んだのは

 

 

こちらのチョコレート・ラズベリー・タルトでした☆

 

 

このショーケースの上の左端のKOKUA LAHAINAというサインは

 

ラハイナの支援活動のインフォメーションです。

 

 

ここはいつもいっぱいで、なかなか空かないのですが

 

 

昨日はテーブルをGETできました❤

 

 

横の壁とマッチング大賞のYUKIちゃん(´▽`)

 

 

つづく

 

 

ということで、北海道でさえも異常な暑さが続いている今年の夏。

 

どうぞ熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

それではおやすみなさいコーヒー

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤