沖縄 リザンシー・パークホテル谷茶ベイ② ビーチとラウンジ編✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

沖縄2日目の続きです☆

 

朝食ブッフェでおなかがいっぱいになった私たちは

 

ホテルの前のビーチで少しのんびりすることに♪

 

 

この白浜は、天然のビーチだそうです✨

 

 

沖縄の海って、本当に綺麗なんですね~✨

 

 

南国の海の光景はハワイと似ていますが

 

 

例えばライフガードがいる場所の屋根が沖縄っぽい(´▽`)

 

 

あと、よく見ると砂といっても

 

 

珊瑚のかけらがすごく多かったです✨

 

 

弟はシュノーケリングをするということでしたが

 

こればっかりは付き合えなくてごめんね~(^▽^;)

 

 

けっこう綺麗なお魚や、ナマコなどがいたそうです♪

 

 

が、母と私は熱中症を避けるために

 

 

そろそろ室内に引っ込むことにしましたおねがい

 

 

そういえばハイビスカスやオーキッドはあちこちで見たけど

 

なぜかプルメリアはあまり見かけませんでした。

 

 

このホテルでは、チェック・インした時に、何枚かのクーポンを渡されて

 

それは朝食券とか、ミネラル・ウォーターの引き換え券とか

 

たしかディナーの割引券だったりしたのですが

 

 

その中に、ラウンジでのドリンク1杯フリーというのがあり

 

マリン・スポーツよりそちらを選んだ私たちは(´▽`)

 

 

アウトドア派の人が多いらしく

 

ガラガラにすいていたラウンジへ❤

 

 

私はアイス・コーヒーをいただいたのですが

 

 

別料金でデザート・ブッフェもあって

 

 

朝食をあんなにたくさんいただかなかったら

 

もちろんここで1時間ほどデザートを食べまくったのでしょうが

 

今回はあきらめました(´▽`)

 

 

それにしても、何にも遮られない美しい海が目の前に広がる

 

贅沢なロケーションのホテルでした~✨

 

 

つづく

 

すみません、人生初沖縄日記、まだしばらく続きますおねがい

 

 

さて、ハワイに戻って5日ほどが過ぎ

 

日本から、くわしく言えばPARTY★PARTYからいただいて

 

持ち帰った半端ない量のお菓子もほぼなくなったところへ

 

昨日今日と、また広島、京都からのおみやげのお菓子をいただき

 

美味し過ぎてすでに全部食べてしまいました(^▽^;)

 

あと私は1本満足バーというヘルシーなお菓子も自分で買ってきたのですが

 

あれって食後に食べるデザートではなく

 

お食事の代わりとして食べる食品なのをわかっていながら

 

お食事をしっかりいただいた後に1本食べて満足している私は

 

必然的に歩いた東京や札幌(はそれほどの距離でもなかった)に比べ

 

車社会のハワイでまた全然歩いていない日常生活に戻り

 

今月、間違いなく日本滞在中よりも体重を増やすでしょう・・

 

誰かたすけてー・・

 

 

それではおやすみなさい浮き輪

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤