インタマの人気カフェ Kona Coffee Purveyors✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

月曜日の続きです☆彡

 

ワイキキ・マーケットのオープニング・イベントの後

 

仕事の前に少しだけ時間があったので、MARCIAとカフェへ♪

 

 

インターナショナル・マーケット・プレイスの1階

 

人が並んでいないことのない、人気のKona Coffee Purveyorsです✨

 

 

ここのベイクド系は絶品で

 

特にクイニーアマンが有名ですが

 

 

マフィン、スコーン、ペストリー、なんでもどれでも美味しいです❤

 

 

ケーキもかなりの高得点✨

 

なのですが、この日はさすがに

 

マラサダ(ドーナツ)を含む試食でおなかがいっぱいで

 

 

MARCIAはラテ

 

 

私はアイス・コーヒーのみで

 

かろうじて空いていたお店の外のテーブルでくつろぎました。

 

 

あ、ちなみにこの方↓は

 

ご自分のティータイム・セットを持参して

 

あちこちのカフェでお茶している有名な方だそうです。

 

テーブル・クロスやお花までってすごい!✨

 

 

さて、その後私は仕事に向かったのですが

 

去年の12月、アラモアナのカレンダー・ハウスが移転で買いそびれ

 

AMAZONでオーダーしていたカレンダーがやっと届き

 

 

さっそくスタジオに持っていって飾りました(*´▽`*)

 

ちょっとノスタルジックな感じのイラストが超好みな

 

”ワールド・トラベル ヨーロッパ・ツアー”

 

1月はイタリアのコモ湖ラブ

 

 

室蘭の叔母からのお花のカレンダーは翌月にしてありますが

 

これから毎月、ヨーロッパの風景とお花との組み合わせが楽しみです❤

 

 

さて、コロナ禍で始まったI love piano projectのピアノ動画は

 

去年リサイタルが復活して、しばらくお休みしていましたが

 

毎週ではなく、例えば小さい子なら月1くらいの感じで

 

今年はまた時々撮っていこうと思っています。

 

ということで、今日はまだ始めて1か月半

 

4歳のLICOの初ビデオです♪

 

 

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

おやすみなさいコーヒー

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

Chiyo Flynn (@chiyoflynn) • Instagram photos and videos

 

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤