カイルアの新しいカフェ Cafe Kopi✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日の続きです☆彡

 

ランチの後、どこか新しいカフェはないかと携帯でリサーチしたら

 

Cafe Kopiという良さそうなお店が見つかり

 

 

KALAPAWAI CAFEから車で2分ということで行ってみたら

 

そこはお洒落なブティック、OLIVEとOLIVERの並びでした❤

 

 

店内に一歩入り、私はショーケースに目が釘付けにラブ

 

 

大変、ものすごく美味しそうなケーキがいっぱい(≧▽≦)

 

 

もう本当にどれも美味しそうで、めっちゃ迷いました~

 

 

さらに、クロワッサンやペストリー類も

 

毎日ここで焼いているそうで

 

今これを書きながら、テイクアウトすればよかったと後悔しているのですが

 

 

こういうオリジナリティーあふれたカフェ、いいですよね❤

 

 

壁にはアーティストの作品が飾られ

 

購入もできるシステムになっています✨

 

 

ベリーのタルトは期待を裏切らない美味しさでした❤

 

 

YUKIちゃんも相当迷っていましたが

 

 

選んだのは濃厚なチョコレート・ムース✨

 

 

うーん、このカフェが家の近くにないのは幸なのか不幸なのか・・(^▽^;)

 

お店の裏のパーキングにもテーブルがあり

 

エアコンよりも外の空気を好む方たちがくつろいでいましたおねがい

 

 

サーフィンをしているお相撲さんのウォール・アート(´▽`)

 

 

つづく

 

 

ということで、あっという間に9月も半分終わりかけていますが

 

ずいぶん日が短くなりましたよね。

 

6時30分に仕事が終わり、外に出ると

 

夏場はまだまだ明るかったのに

 

今ではすでに薄暗くなってきていて

 

ちょっとスーパーマーケットにでも寄ったら

 

もう帰りは真っ暗です。

 

気がつけば、11月のリサイタルまで2か月を切りました(ドキッ!)

 

いろいろがんばります☆彡

 

それではおやすみなさいコーヒー

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤