Waikiki Leiaのサンデー・ランチ&パフェ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

6月26日(日)のランチは、ワイキキのはずれ

 

モンサラット・アヴェニューの隠れ家的なレストラン

 

WAIKIKI LEIAにて、SUEさんと待ち合わせました❤

 

 

オープン直後に伺って以来ちょっと久しぶりでしたが

 

もともとはウェディングに使われている場所だけに

 

 

外観も中もめっちゃ素敵です✨

 

 

ランチ・メニューは自分で選べるパスタ・セットで

 

スープかサラダ、ブレッド、お飲み物もついて$19.50というお値打ち価格☆彡

 

 

しばらく来ないうちに、”日替わり シェフ・スペシャル”

 

という新しい特別メニューもできていましたし

 

 

オープン直後にはまだなかったデザート・メニューもラブ

 

 

こちらがお店のインフォ

 

火水はお休みです。

 

 

次々と運ばれてきたアイス・コーヒー、ブレッド

 

そして私の冷製スープとSUEさんのサラダ
 

 

この日SUEさんが選んだのは

 

 

たしかクリーム・ソースのシーフード・スパゲティ

 

 

そして私は和風ソースのきのこと野菜のスパゲティ❤

 

 

デザートは、服と帽子とのマッチング大賞を狙ったわけでは全然ないのですが

 

基本茶色のモンブラン・パフェラブ

 

 

SUEさんはフルーツ・パフェ

 

ハワイでこんな美味しいパフェが食べられるなんて感動ラブ

 

 

私は普段からボケボケしているせいか

 

あまり時差ボケを感じないのですが

 

 

小鳥の声を聞きながらハワイのさわやかな風に吹かれていると

 

うとうとと眠くなってきたのは

 

たぶんおなかがいっぱいになったからですね(´▽`)

 

 

この緑の中庭の向こうには

 

ダイヤモンドヘッドが見えます。

 

 

この日はとてもお天気がよくて

 

 

真っ青な空が綺麗でした✨

 

 

最近iPhone6からiPhone13にグレードアップし

 

フォトグラファーSUEと化したSUEさんが撮影してくれた写真おねがい

 

 

絵になるスポットがいっぱいのWAIKIKI LEIA✨

 

 

早くまた日本からウェディングのお客様が

 

どんどん来られるようになるといいですね☆彡

 

 

 

ということで、久しぶりのハワイブログでした(´▽`)

 

ちなみに、長時間のフライトですっかりパンパンにむくんだ顔と身体が

 

なぜか2週間経った今もそのままなのですが

 

今世の中で大流行しているのかしらと思うほど

 

続けて何人もからいただき、しかも自分でも日本で買ってきた

 

いわゆる”揚げせんべい”関連が昨日でやっと全部なくなったので

 

ってなかなかすごい量を短期間で一人で食べ切ったのは考えると恐ろしいことですが

 

もしかしたらむくみ(あくまでももののたとえです(^▽^;))も

 

これから少しずつ引いていくかもしれません(希望的観測✨)

 

それにしても、揚げせんべいってなんであんなに美味しいんでしょうね・・

 

 

それではおやすみなさいパフェ

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube