3.1 フィリップ・リムのパーティー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日はワイキキのインターナショナル・マーケット・プレイスの1Fにある

 

3.1 Phillip Limのパーティーへ♡

 

右からTVや雑誌の現地コーディネーターのJanetさん

 

ご招待いただいたナシモト・アソシエイツのAnthony社長、お店のスタッフ

 

 

ラズベリー入りのシャンパン

 

 

アペタイザーやスウィーツはDean & Delucaから✨

 

 

ゴートチーズを使ったタルトや

 

 

美しいマカロンも美味でした♡

 

 

Dean & DelucaのReikoさんは、日本語もペラペラで

 

実はうちのご近所でした~(^^)/

 

 

ミス・ハワイ・USAと、ミス・ハワイ・ティーン・USA

 

同じ人類とは思えない体型と顔の小ささの、美しいお二人には

 

 

フィリップ・リムの素敵なバッグが進呈されました。

 

 

美しく生まれるといいことがいっぱいあるのね・・(遠い目)

 

 

私は撮影用にただ持ってるだけ・・

 

って、大丈夫です、別にやさぐれてませんおねがい

 

びびなびのHirokoさんともお会いできましたし

 

 

ジュエリー・デザイナーのRobert&Kyokoさんご夫妻にも

 

久しぶりに遭遇し、楽しいひとときでした♡

 

 

あ、一応この腕の白い四角↑は湿布薬ではなく、駐車券です。

 

 

インターナショナル・マーケット・プレイスの中の

 

クリスマス・デコレーションもとても華やかで

 

 

イルミネーションが綺麗でした✨

 

 

そういえば、昨日はホノルル・マラソンだったんですよね。

 

イベント・コーディネーターの友人は3時30分AMくらいからお仕事

 

パーティーでも、親子で参加された方とお話したりしましたが

 

 

私にはまったく無縁なイベントで本当にすみません💦

 

でも、フルマラソンを走る方、心から尊敬です。

 

あとたくさんの方が、ボランティアで何か配ったりされているんですよね。

 

みなさん、おつかれさまでした~

 

 

ということで、気がつけば、ナシモト・アソシエイツのYUMIKOさんが

 

Phillip Limのバッグや靴、お洋服のラインの説明をしてくださったのに

 

きちんと写真が撮れていなくてすみません(-_-;)

 

食べ物の写真はしっかり撮っているのに・・

 

これからは気をつけます。

 

ごいっしょしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました♡

 

それでは今日も素敵な1日を!シャンパン

 

 

ブログ・ランキングに参加しています

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡