Chez Kenzoのハッピー・アワーとLongsのクリスマス✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

月曜日、千代と千尋とサリのダイニングは

 

久しぶりに、スタジオの近くの人気レストランChez Kenzoへ

 

 

ここはいつも混んでいて、なぜか人の声がすごく響き

 

わーっとにぎやかな感じで、静寂を好む私はつい避けがちだったのですが

 

この日はラッキーにも奥のスペースに座らせていただきましたラブ

 

 

ベジタリアンの千尋っちが「何食べたい?」と訊いた時

 

すかさず「肉」と答えた私とサリ

 

 

7時まで全部$7のハッピーアワー・メニューから

 

豚のショウガ焼き

 

 

栄養も考え、ゴーヤ・チャンプルーを私が頼めば

 

 

サリちゃんは普通のメニューから羽餃子

 

 

で、千尋っちが「何か野菜のものあります?」と訊いたら

 

お店のスタッフが勧めてくれたのはこちら↓

 

ちょっと千尋っちの想像とは違うものだったようですが

 

 

チーズ・ケサディラはとても気に入っていましたニコニコ

 

 

最近スウィーツを食べ過ぎている私は、めずらしくデザートなし

 

えらいぞ、自分乙女のトキメキ

 

ただ、家に帰ったら冷蔵庫にアイスキャンディーが入っていて・・(以下省略)

 

 

お二人と別れた後、ロングスに寄ったら

 

思わずほしくなるクリスマスものが売られていました。

 

断捨離中じゃなかったら買ってたお皿とクッキーのセット

 

っていうか、これギフト用なんでしょうけどね照れ

 

 

キティも相変わらずがんばっています✨

 

 

そして、ミッキーも✨

 

 

ハワイ系オーナメントも素敵♡

 

 

クリスマス・グッズは見るだけでも楽しいですよね♪

 

 

ということで、晴れているのに風がめっちゃ強く

 

突然大雨になったりの今日のハワイ

 

きっと綺麗な虹がたくさんかかることでしょう。

 

それでは今日も素敵な1日を!虹

 

 

ブログ・ランキングに参加しています

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡