第138回クアキニ・コンサート✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は、朝は第138回クアキニ・コンサート

 

夕方はANAミュージック・ウィークのファイナル・コンサートという

 

嬉しくもコンサート漬けの1日でした✨

 

 

昨日のクアキニ・コンサートの司会は

 

3年生のMANAちゃん♪

 

紹介の時、間違えて4年生と言ってしまったのですが

 

子供たちの年齢や学年って当たり前ですがどんどん変わるので

 

しっかり覚えられなくて本当にごめんなさい💦

 

 

最初のゲストは、SHAYANの妹SOPHIEで

 

おにいちゃんと私の伴奏で、『My Favorite Things』を歌ってくれました♪

 

 

そして、2人目のゲストは、そのおとうさんAKBARのギター弾き語りで

 

カンザスの『Dust in the Wind』

 

今月のゲストが見つかっていなくて、数日前にお願いしたのですが

 

快く引き受けてくださって感謝です♪

 

 

私は大好きなれバートリー『Moon River』を演奏しました。

 

9月の銀座でドイツからの従妹AKIちゃんとも合わせた曲ですおねがい

 

 

クアキニ・コンサートも、今年残すところあと1回

 

本当に1年があっという間です・・

 

 

ゲスト・ミュージシャンとの記念撮影

 

それにしても、おにいちゃんはピアノ、妹は歌、おとうさんはギターと

 

家族で音楽を楽しめていいですね~おねがい

 

 

同じ両親、同じ環境で育ったのに

 

私はインドア派でスポーツにまったく興味なし(^-^;

 

弟2人は音楽を聴くのは好きですが趣味はテニスなど運動系

 

何かいっしょに楽しめる項目がなくて残念です・・(=_=)

 

 

感動のコンサートとおうちディナーにつづく

 

 

ということで、いよいよスタジオのリサイタルまで1週間を切り

 

みんな今週は毎日ピアノに向かってがんばってくれる・・はず✨

 

私も生徒たちの年に一度の晴れ姿を見るのが、本当に楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

全員の曲の最終確認、そして準備いろいろがんばります♡

 

それでは今日も素敵な1日をルンルン

 

 

ブログ・ランキングに参加しています

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡