ワイキキのロータス・ホノルルに火曜日オープンのTBD...✨ VOL.1 | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は、夕方6時からワイキキのロータス・ホノルルへ。

 

ニューオータニの隣りにあるお洒落なこのホテルの2階に

 

 

6月18日オープン予定の新しいレストラン

 

TBD...のディナーにご招待いただきました♡

 

 

PR担当のフード・ライターでもあるおなじみSEAN

 

 

ワイキキにまたまたこんなお洒落な空間が誕生したんですね~✨

 

 

ミクソロジストのフランチェスコは、ラスベガスから来ていて

 

短期間ハワイに滞在中

 

 

カクテル・コンテストで入賞した、いいちこを使ったカクテルを作ってくれました♡

 

 

ほのかにゆずの香りもする、めっちゃ美味しいカクテル✨

 

 

彼はラスベガスに美しいピアノを持っているそうで

 

後で写真を見せてくれると言っていたのに

 

帰りバタバタして忘れちゃって残念💦

 

 

私は早めに着いてしまい(今日は時間間違えてないです💦)

 

いちばんのりだったIKEDAさんが写真を撮ってくださいました~(^-^)

 

 

ここって、遠い昔Mというラウンジだったところかなあ・・

 

今ちょっと調べる時間がなくてすみません。

 

 

カピオラ二公園の緑が綺麗です✨

 

 

今日はこのテーブル席にもグループが入っていました。

 

 

私たちは奥のカウンターで、シェフの説明を聞きながら

 

できたてのお料理をいただくという素敵過ぎる夜・・

 

 

準備をするシェフたち

 

 

今夜はハレクラニのエグゼクティブ・シェフだった

 

ヴィクラム・ガーグの新レストランでのオリジナル・メニューということで

 

集まった10人のみなさまもワクワク✨

 

 

ということで、明日に続きます。

 

明日は朝から第133回クアキニ・コンサート

 

すでに12時AM近いのですが、やっぱりメークを落とさないとダメですよね?

 

はい、わかりました(^-^;

 

明日はしっかりがんばります!

 

それではおやすみなさい赤薔薇

 

 

ブログ・ランキングに参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡