お食事&飲み会 @ ダウンタウン | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日はダウンタウンでの

お食事&飲み会で

 

お洒落なレストラン・バー

RAINに集合しました。

 

 

昨夜のメンバーは

 

kulu kulu Cakeのオーナー池田さん

Jazz MindsのオーナーMAMIさん

 

そしてUkulele Labのオーナー

アイちゃんことISAACでした♪

 

 

Fort Street Mallの

新しいお店RAIN

 

すでに3度目

あれ、4度目かな?

 

 

照明の色が変わるのも素敵✨

 

 

こんな感じに

 

 

そしてお料理もおいしいです♡

 

いつものアスパラガス・フムス

 

 

にんじんのフリッター

(という名前ではないのですが)

 

 

アボカド・トースト

 

画像が悪くてすみません~

 

 

初めて食べたソーセージや

キムチが入ったスパイシーなごはん

 

 

ビネガー風味のカリフラワー

 

 

ブリック・チキンも美味♡

 

 

カクテルの写真を撮り忘れましたが

これは2杯目のモスコミュールです。

 

 

Jazz Mindsのオーナーが

変わったことは聞いていたのですが

 

ここ数年行っていなくて・・

 

初めてお会いしたMAMIさん

とても素敵な方だったので

また行きまーす(^-^)

 

アイちゃんには日頃から

PC関係や車関係、音楽関係

何かとお世話になっていますが

 

日本とハワイのデュアル・ライフを送る

池田さんとはなかなか会えず

 

ダウンタウンにはほとんど

いらしたことがないということで

2軒目に移動。

 

夜のハワイ・シアター

 

 

私の大好きなお店Manifestは

月曜日のせいかすいていました。

 

 

昼も夜も素敵です✨

 

 

再びカクテルで乾杯♪

 

 

みなさんさわやかで大人で・・

 

って私の友人はみんな

年齢も中身ももちろん大人ですが(^-^)

 

2次会もとても楽しかったです♪

 

Manifestにはランチ・メニューができ

甘いトーストなどもおいしいのですが

 

多分たまたま残っていた

スコーンしかないと言われ

 

チョコレート・ソースをかけて

デザートっぽくしてくれたのを

みんなでシェアしましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

この後みなさまはMAMIさんのお店へ

流れていきました。

 

私も行きたかったのですが

昨夜は諸事情であきらめ(゚ーÅ)

また次回ということで

 

みなさま楽しいひとときを

ありがとうございました♡

 

ちなみに昨日はバレンタイン前日で

 

生徒たちから手作りカップケーキや

チョコレート、キャンディなどを

いただきました♡

 

うれしかったですо(ж>▽<)y ☆

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚MUSICコーナー・:,。゚・:,。☆

 

実は・・ 昨日ヘパリーゼをのんだにもかかわらず、今朝はじゃっかんの二日酔いで頭痛が・・( ゚ ▽ ゚ ;)

 

そんな時、みなさんならどんな音楽を聴きますか?

 

私が朝食を食べながら聴いたのは、やはりクラシックでした。

 

『G線上のアリア』

 

頭痛がする時はさすがにロック、いえポップスすら、ドラムの響きが耐えられませんよね(*゚ー゚*)

 

それに比べて、ストリングスの静かな美しい旋律は、頭に刺激を与えることもなく、とても癒されます。

 

それでもボリュームは普段よりかなり低めですが( ゚ ▽ ゚ ;)

 

それでは今日も素敵な1日を!シャンパン

 

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro「LANI」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457022
 
■ Chiyo & Friends「Lea」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457244
 
■ Chiyo Flynn「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457709
 

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

アロハストリート ブログランキング