カカアコの新スポット South Shore Market★Aloha Streetインタビュー | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

月曜日は、カカアコの

ワード・ビレッジの新しいスポット

 

South Shore Marketの

メディア・プリビューへ。

 

TJ MAXのビルの中に

たくさんのお店が集まっています。

 

 

この日のイベントを手掛けたSEAN☆

 

 

天井が高くて

ゆったりした空間です。

 

 

責任者の方のご挨拶があり

 

 

その後はあちこち回りながら

メディアの方たちともお話しました。

 

久しぶりにお会いした

HAWAII LOVERSのSACHIKOさん☆

 

 

UKULELE LABの

アイちゃんことISAAC☆

 

 

ハワイ報知のNANAさんと

風船を持ってみた(笑)

 

 

飲食関係のお店は

サンプルを用意してくれていました。

 

こちらはCoffee Bean & Tea Leafの

キャンディ・ケイン・カップケーキ

 

 

ダウンタウンの人気店

Scratch Kitchenのサンドイッチは

 

かなり辛かったのですが

とてもおいしかったです(^-^)

 

 

オープンは来年の春なんですね~

 

 

ピザや・・

 

 

アイスクリームもいただきました。

 

 

この辺りには新しいコンドが

どんどん建設されていますが

 

こんな場所ができたら

住民のみなさまもハッピーですよね~

 

 

BIG BAD WOLFは

カジュアルな服のお店

 

 

そしてこんなかわいい

ミッフィーの子供服も♡

 

 

今までハワイになかった様式で

お洒落な感じです(^-^)

 

 

Big Island Delightsのクッキーも

シンプルでおいしいですよね。

 

 

WARD WARE HOUSEにもある

大好きなお店 EDEN OF LOVE

 

素敵な雑貨や服がある

セレクト・ショップ系です。

 

 

ダウンタウンのLA MUSEも

12月に2店舗目をオープン

 

オーナーのJULIA☆

 

 

お仕事から駆けつけた

ビデオ・グラファーのHOSHIさん☆

 

もう食べ物はなくなってしまっていて(゚ーÅ)

すぐに撮影開始していました。

 

 

サウスショア・マーケットの

グランド・オープニングは

 

11月11日あさって金曜日です。

 

お時間のある方はぜひ

足を運んでみてくださいね♪

 

ちなみに私のこの日のディナーは

バーガーキングのドライブスルーで

 

3枚で$1.39という

異常な安さのパンケーキに

心を奪われながらも・・

 

 

やはり肉でパワーをつけないとと

バーガー系にしました。

 

ジャンクフードなどと呼ばれていますが

たまに食べると本当に

おいしいですо(ж>▽<)y ☆

 

 

☆ここでお知らせです☆

 

ワイキキなどに置かれている

無料マガジン、アロハ・ストリートの最新号に

 

私のインタビュー記事が

掲載されているのですが

 

それがウェブにもアップされました(^-^)

 

『懐かしく響く、癒しのピアノ・アルバム』

というタイトルで紹介されています。

 

マガジンより写真も多く

掲載されていて

 

いまだに手書きで恥ずかしいのですが

楽譜の写真なども(*゚ー゚*)

 

ぜひチェックしてみてくださいませ☆

 

http://www.aloha-street.com/interview/2016/11/chiyo-2016-nov.html

 

そういえば、先日私の生徒の女の子が

スタジオに入ってくるなり

 

「あのね、CHIYO先生が

本にのってたよ!!」

 

と報告してくれたのですが

 

それはアロハ・ストリートのことでした。

 

うれしかったですо(ж>▽<)y ☆

 

それでは今日も素敵な1日を!バラ

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます!

アロハストリート ブログランキング