ミニチュアダックスの緊急引出し | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨夜 さくらさんがアグリブログに書いてくださいましたが、今日引き出し予定のミニチュアダックスの男の子の容態が急変した為、昨日、ますけさんに埼玉県動物指導センター本所に迎えに行っていただきました

搬送中は全く動かなかったそうです


アグリブログのさくらさんの投稿より↓


大きな精巣腫瘍を抱え、立つ事も出来ない状態になっていました。

 収容されるまでは頑張って歩いていたとの事で、

飼い主を探して歩き続けていたのでしょうか? 涙が出ます。

 

 

今日は朝からご飯も食べられなくなってしまいました。

検査の結果、膀胱がかなり悪い状態、腫瘍からリンパの腫れと転移が疑われます。

たまに小刻みに震えていましたので痛みもあるのではないでしょうか。

 先生と相談し入院する事となりました。

2~3日集中して薬を投与し詳しい検査をして下さるとの事です。

 ポテトくん 退院したら千のおうちで千エ乙ママが抱きしめてくれるからね

一日も早く元気を取り戻して暖かな部屋で美味しいご飯を食べよう

 そしてそして・・・落ち着いたら素敵なご家族様のお迎えがあります様にお願い

ポテトが無事に退院してくれる様、皆様、応援宜しくお願いします。




 

なぜ、こんな状態の子が外を歩いているの?

病気になると捨てる人がまだまだいる現実に憤りを感じます

悔しい! 悲しい!

ポテトがどんな気持ちかわかる?

と飼い主に言いたい💢

ポテト!絶対千のおうちにきてね

幸せになろう


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ