お留守番していた大豆 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日は無事に 譲渡会が終わりました

譲渡会 に携わった全ての皆様に感謝いたします

詳細や報告は後日まとめまして アグリ ブログよりご報告いたします🍀



譲渡会ではみんなが頑張ります 

参加したアグリっ子はもちろんですが、お留守番しているワンコたちも頑張っているのです♥️

会場のペットステーションWANさんで、お留守番組の大豆くんに 着せやすくて可愛いお洋服をお土産に買いました☺️



肺水腫で入院し一時はどうなることかと心配した大ちゃんですがおかげ様で 落ち着いています

いつだってお 膝の上が大好きな大ちゃん

可愛くて可愛くてたまりません😍



保護して2年
ハイシニアの2年は大きいよね
複数の病気を持つ大ちゃんだけど、性格もいいし 私にとってはとっても暮らしやすい子だと思っています🤗


ただ、ご飯は結構悩む💧
大量のお薬を飲まさなければだけど お薬飲むのが僕は苦手〜😅
ご飯は命を優先させるため 色々獣医師と相談して
ヒルズのオールスキンバリアにしているのですが結石があるので2週間ごとに尿検査をして様子見です
麻酔して手術するのは高リスクですからね


でも幸せよね
大切な子のことで悩んだりできるって
生きててくれるだけでいい
そばにいてくれるだけでいい
大ちゃんを預からせていただいて
医療をかけさせていただけて
本当にありがとうございます🌷🌷🌷

し あ わ せ ♥️

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ