亡き飼い主によりそっていたかすみ、アグリっ子へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


60代前半で亡くなった飼い主さんによりそっているところを発見されたチワワのかすみちゃん15歳10ヶ月
90代の親ではお世話ができないということで、某高齢者相談センターから連絡があり、当会で引取をすることに致しました
亡くなられた飼い主さんや、ご健在の親御さん、かすみちゃんも
みんなお辛いですね


かかりつけだった病院のご厚意で今まで動物病院でお世話になっていたかすみちゃん
腎臓も心臓もかなり悪いです
BUNは130越え
クレアチニンは振りきっています
幸い食欲はあるようです


でもね
ここなら
恐いことはないよ
ゆっくりゆっくり生きていってね
きっとお空にいる飼い主さんも かすみちゃんのこと見ててくれるからね
かすみが穏やかに生きることができますように
応援をお願い致します


早速、大豆がご挨拶
かすみちゃん、大ちゃん優しいから 安心だよ♥️
ミノンは・・・
チンピラ卒業したと思うけどちょっとやめておこう😅
ミノン↓


晴れかすみちゃん (仮名)晴れ
 
・チワワの女の子
・年齢  15歳10ヶ月(2024/1月現在)
・体重  2.72キロ
・血液検査済
・ノミ・ダニ駆除
・フィラリア(−)
・腎臓病
・僧帽弁閉鎖不全症ステージC
・白内障

今後の医療措置
ワクチン等相談

2024年1月17日  某高齢者相談センターより相談引取
搬送してくれたあぼばばさん ありがとうございました

1月27日(土) HEBEL HAUS保護犬猫譲渡会
1月28日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

2月12日(月祝)東京都墨田区(専門学校日本動物21)
2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ