そよ風と千のおうちのこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は1月17日

まだ1月半ばだというのに 今年になって4頭のアグリっ子がお星さまになってしまった😭😭😭

まだまだ生きれたはずの命もあり

精一杯生きてありがとうと言える命もあるわけだけど

何度経験しても別れはせつないね


そんな時に そよ風が立てなくなった



推定17歳以上と言われるそよちゃん

1日に3度嘔吐した日があり、それをきっかけに歩けなくなった

ハイシニアは何かをきっかけに一気に悪くなることがある



数日前に腫瘍が2か所自壊した

ともりんが服を脱がせようとしたら自壊していたことがわかったのだ

でも、幸い痛そうとか苦しそうとかはない

1日のほとんどを眠っている

保護してから毎日強制給餌

口に入れてあげればなんとか食べるものの

2〜3時間おきに数口づつ食べさせるのが精一杯

どんどん痩せていくそよちゃん

そんな状態だから いつ何時何があるかわからないが

そよちゃんのために精一杯お世話させていただきたいと思う


少し前のあられとそよ風 
ふたりとも最高に可愛いよ💘↓






話は変わりますが、近日中に千のおうち(1階ミニシェルターのこと)には4頭の仲間が増える予定です

そのため、お手伝いをしてくれているチーム春日部の仲間も大忙し💨

そうそう、アグリのホームベージに千のおうちのことが書いてあるの

みなさん、ご存知でしょうか

スタッフのユキエさんが書いてくださいましたので 是非読んでみてください😊


千のおうちのこと 


助成金をいただいたり

皆様からご寄付ご支援をいただいて アグリの活動は成り立っています


良質なドッグフードを 長い間アグリっ子にご支援くださっている

株式会社バンガードインターナショナルフーズ様



佐倉市にある素敵な店内(ドッグランもあるの)

アグリっ子は幸せです


身体は食べ物でできていると言っても過言ではありません

わんこにも良質なドッグフードを食べさせてくれる飼い主さんが増えてくれるといーな♥️



アグリを応援してくださる皆様に
心から感謝申し上げます!


お腹すいたと思ったら5時をすぎてしまった!
そろそろ動きださねば!!!
今日も寒いですが みんなが幸せでありますように🍀

骨 今後の譲渡会予定 骨


1月27日(土) HEBEL HAUS保護犬猫譲渡会
1月28日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

2月12日(月祝)東京都墨田区(専門学校日本動物21)
2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ