力丸くんの幸せ報告 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

乳飲み子だった力丸が
もう8歳だって〜
小さな頃から身体が弱くて
今だに心配事はたくさんある力丸💦

でも、この可愛い笑顔はずーっと変わらないYO♥️


お誕生日には盛大なパーティを開いてもらい


幸せ者めー😆😆😆


力丸のママとお見合いで会ったとき こう言ってたのを思い出す
「力丸は可愛いので人気があるのは仕方ないです。でも、里親にはうちを選んでくださいね」

好きだわー(笑)(笑)(笑)


当たり前ですが
今でも K家のおうちの子に譲渡させていただけて
心から良かったと思っています✨✨✨


パパとママの歌声をどうぞ😁


千のおうちの子が天国に行っちゃったときも
千代が天国に行っちゃった時も ずっと気にしてくれて
今は私が溺愛しているエルの病気を心配してくれて
神社の絵馬まで😭😭😭😭😭
エルは 私は
なんて幸せなんだろう


エルの絵馬♥️ 力丸ママ作↓


今 力丸のブログを書いていたら
リアルに力丸のママからエルにプレゼントが届きました🍀
最近アグリにもたくさんのご支援をいただいてしまい、申し訳ないやら嬉しいやら
ほんとにほんとにありがとう

嬉しいから チラッとお見せしちゃお
月餅とそよ風に↓





私のホカロン靴下も😁


たくさんのプレゼントとご支援ありがとうございました
近々 遊びにきてくださるとのこと
楽しみにしてますねー


最後の動画は生後10日頃の力丸




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ