お散歩の練習始めてます(ビート) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ビートのお散歩練習始まってますー
・・・の前に
ハーネスを装着する練習からなり


ちょっと大きめなハーネスだけど
大暴れするので なんとかかんとか着れればよしとしましょう(笑)
大暴れってね
ハーネスをオモチャ代わりにしてハグハグぶるんぶるんしちゃうのです😅
まあ、とりあえず着れたからオッケー
なにしろ とてもすばしっこいので ゲートで囲んだお庭でのお散歩からスタートです


くんくんくん
あれもこれも珍しいらしい(笑)
なんでも口にしてしまうビート
経験が少ないから仕方ないけども〜
あなたパピーじゃないのよ😂😂😂
10歳だから そこそこおっさんですからねw w 


カットしたお毛々も
少しづつ生えてきましたね


庭では 何を見ても興奮高し 
ぴょーん ぴょーん ぴょーん
やっぱりプードルだわ〜


こりゃあ 外を歩くのは危険でごわす。脱げたら大変ってことで
今度はひとサイズ小さいハーネスを装着する練習をしました
おっ いい感じ✌️✌️✌️
首輪も細すぎて良さげなものが見つからない〜💦
まあまあ、まずは首輪をつけていられるようになったことは素晴らしいことだしね!
焦らず一歩一歩行きましょう✨


超甘えん坊のビート
そうなんだね
ほんとはいっぱいいっぱい甘えたいんだよね


甘噛みしたりして
ほんとにパピーみたいなビート
自分の物を取り上げようとすると しわを寄せて怒ってくるビート🤣

お前さんごときにビビってはいられないんだぜ😝


最後は可愛いビーちゃんの写真♥️
(レアママに撮ってもらいました)


星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・外耳炎→治療済
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着済


202311月13

個人宅より引取り


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ