大豆のお散歩について | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は大ちゃん(仮名 大豆)のお散歩風景をご紹介
① 「大ちゃん お散歩行きますよ」大ちゃんに声をかける
② ハーネスつけて準備して(健康上の問題より首輪はつけていません)
③ いざ、外にでる
④ 玄関でてトイレする


⑤ さて 歩きましょう


⑥ さ、早く行こう 


⑦ え、もう?🤣🤣🤣
・・・さすがにもう、は困る〜💦ということで
抱っこして 徒歩1分の公園へ
くん活して帰宅する大ちゃんなのでした😅😅😅

ま、心臓のこともあるし
無理して歩く必要もなし
気分転換できればじゅうぶんなのであります✌️

帰宅すると
ミノンと私の手をペロペロペロ


かわいいかわいい大豆くんなのでした


大豆のこと→クリック 



アグリの里親募集のかわいい子達
子犬からシニアまでたくさんいます✨
家族に犬を迎えるのなら是非保護犬を第一選択肢にお願いします

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ