1年経ったよ・・信長くんです | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

早いもので 我が家に来て
今月で1年が経った信ちゃん(仮名 信長)
1年経ったから、推定14〜16歳💗
もうね
生きていてくれるだけで幸せ


シニアならではの特有な歩き方に
おめめもお耳もそれなりだから、意思疎通は難しいと思われがちで・・
間違えとも言えないのだけれど🤭


そんな信ちゃんだからこそ
かわいくて
愛しくて
守ってあげたい!と思ってしまうのよね


膀胱炎に時々なる以外は
今のところ服薬もなし
食欲はこの1年
ずっと大型犬なみ😁😁😁


身体を触るとおくちが出てしまうところも(歯がないから痛くないw)
いえいえ
おくちが出てしまうところが!
信ちゃんらしくて めちゃかわいいのです
ついつい ずっとここにいていいよと言ってしまいそうになるけれど
信ちゃんを心から愛し守ってくださる方がいらっしゃいましたら 譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください💗

 

シニアだって本当の家族がほしいんだい!




 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ