ずんだくんがやってきました(動画あり) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


アグリブログに書きましたが、こちらはプラスαで報告させていただきます

千のおうちにずんだくんがやって来ました
そうです!
月餅と一緒にやってきたのです☺️
見た目は柴ミックスって感じのかわいいおじいちゃん犬です


どう見ても10歳以上のずんだ爺さん
クルクルとゆっくりまわる姿がなんとも愛おしい
収容中に尻尾をケガして断尾の手術を受けています


体重は7.8キロとありますが痩せています
酷い下痢と画像診断では肺炎所見がありましたが、今は下痢も治まっています


これから のんびりゆっくり過ごそそうね💗


言いたいことはたくさんあるけれど、今はみんなで笑顔で接して
ずんだ爺さんが安心して過ごせる場所をつくりたいと思います



皆様 かわいいずんだの応援をよろしくお願い致します

🌷ずんだくん (仮名)🌷

■柴MIXの男の子
・年齢 10歳以上
・体重7.8キロ
・去勢済
・混合ワクチン接種 済
・膀胱腫瘍
・肝臓 液体含む構造物あり
・フィラリア陽性
・心拡大(軽度)
・尾骨 過去に骨折のあとあり
・尻尾の手術済(センターにて)
・血液検査済
・下痢
・肺炎

■今後の医療措置
・狂犬病ワクチン


■保護経緯
2022年8月5日  茨城県動物指導センターより引き出し


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ