ひまりちゃんがきています | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


アグリブログにも書きましたが、千のおうちにひまりちゃんが来ています💗


●プロフィール
・トイプードルMIXの女の子
・年齢 推定7歳
・体重 5.1キロ
・血液検査済
・フィラリア(+)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済

今後の医療
・マイクロチップ装着
・避妊手術  
・狂犬病ワクチン接種
 
2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し


センターより「プードルが20頭来ています」と連絡があり、アグリでは6頭、引き出しました。
搬送ボラや預かりさんが、すぐに手をあげてくださったので大変助かりました✨
預かりさん宅に移動するまでの間なら預かりますと 初めての挑戦してくれた仲間もいて 嬉しかったな〜
それでもって、すっごく心強かった
ありがたいなー😭


千のおうちに来てくれた「ひまり」ちゃんは 見たとおりの薄毛ちゃん
とても個性的なお嬢様💗
人が大好きな甘えん坊です〜
あの犬種のMIXかしら?なんて想像して楽しんだりしてね😁
病院で検査をしたところ、フィラリアが陽性だったこと以外は特に異常はありませんでした☺️


そうそう、6頭引き出した中で車の中で1番大騒ぎだったと副代表のさくらさんに聞きました🤣🤣🤣
確かにうちに来て 2〜3日は不安で泣いている時間が多かったのですが、今はほぼ鳴き声を聞くことはありません👍
聞き分けの良いひまりですが、場所や飼い主(保護主)によっては また、変わるかもしれないですね

かわいいひまりが、本当の家族に繋がりますよう応援お願いします!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ