暑すぎ注意! 笑顏のういろう | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

可愛い笑顔のういろう
なんだか 何年も前から千のおうちにいるような気になるけど 1年4ヶ月がすぎ・・って そこそこ長いじゃん😅

でもね、保護した時から
こりゃーなかなか卒業は時間がかかるぞ〜と覚悟していたし・・


恐ろしい悪戯もなくなったし
きっと歳をとったのよね安心したのよね
お腹がすいても 我慢強くなってきたし
今じゃ、千のおうちのアイドルよ〜🤭🤭🤭


それでも もしかしたらこれから
介護が始まったりして
お金もかかるであろう ういろう氏


最近、ちょいふっくら気味だったので
現在軽くダイエットをしています🤫🤫🤫
ダイエットと言っても 大げさなものではないです
最近ちょいとポチャでしたので、普通に戻そうって感じです💧

ぷぷ
拗ねてるわけではありませんよ〜
しっかり食べてダイエット!
私もやりたい 笑


それにしても 尋常じゃない暑さです
エアコン使ってくださいね!!
人間の適温ではなく犬にとっての適温でお願いします!
あつすぎるー🔥🔥🔥🔥🔥
皆様も熱中症に気をつけてくださいませ



交流会のお申し込み】はこちら下矢印
早く〆切る場合がございます!

預かりさん募集中!

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています
特に中型犬を預かれる方、子犬を預かれる方、乳飲み子を預かれる方歓迎です
アグリの譲渡条件に添った預かり方をしてくださる方で犬が大好きな方 
病院に行ったり、ブログを書いたり、お見合いやお届けもありますし、預かったばかりのときは吠えやトイレの失敗など大変なこともあります
でも、経験豊富な先輩がマンツーマンで教えてくれるので初めての方も大丈夫💗
困ったことがあったら みんなで話し合って解決しましょう
(時間やお金にルーズな方、譲渡会に犬を連れてこれない方、悪口がお好きな方の応募はご遠慮ください😅)

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ