譲渡会に参加するでち | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

交流会は申込みが必要です下矢印下矢印下矢印

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

19日は三郷市で譲渡会です

クリック 


家族を迎える時は保護犬から!
ホームページを見てください
本当の家族を待っているかわいい子達がたくさんいます✨✨✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

我が家からは大豆が参加予定です
チーム春日部の凛さんに抱かれる大豆くん
人が大好き 
甘えん坊 抱っこ大好き ペロペロ男子
体重2.6キロ 攻撃性なし 他犬ともけんかなし
今のところ100点でしょ? 笑
食事は膵炎を患ったあとは消化器サポート低脂肪のドライを食べています
ウェットやトッピングより、ドライフードが好き


年齢は10〜11歳くらい
遊ぼうよ!と誘ってきます☺️
おトイレの失敗あり
たぶんサークル飼育だったのでしょう
カドラー大好き 一番離れたところで排泄する綺麗好きの大豆くん💗


マラセチアのため、週1でシャンプーが必要です
毛も生えてきましたよ〜
とっても嬉しいです
この年齢だから持病はありますが、そんなの当たり前じゃん!この年齢なんだから、と言ってくださるような温かく心広い里親様をさがしております!
オムツのサイズを測っていたとき、遊び出したかわいい大豆を見てくださいな
サイズはSSがピッタリでした
メーカーにもよるのかな


かわいい大豆くんのパパやママはどこかな?


・年齢 10歳以上
・体重2.6キロ
・混合ワクチン接種 済
・去勢済
・フィラリア陰性
・白内障
・腎臓結石
・膀胱結石
・マラセチア性皮膚炎
・僧帽弁閉鎖不全症
・疥癬→治療済
・クッシング症候群
・甲状腺機能障害


譲渡会に会いにきてくださいね〜


預かりさん募集中!

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています
特に中型犬を預かれる方、子犬を預かれる方、乳飲み子を預かれる方歓迎です
アグリの譲渡条件に添った預かり方をしてくださる方で犬が大好きな方 
病院に行ったり、ブログを書いたり、お見合いやお届けもありますし、預かったばかりのときは吠えやトイレの失敗など大変なこともあります
でも、経験豊富な先輩がマンツーマンで教えてくれるので初めての方も大丈夫💗
困ったことがあったら みんなで話し合って解決しましょう
(時間やお金にルーズな方、譲渡会に犬を連れてこれない方、悪口がお好きな方の応募はご遠慮ください😅)