隔離期間解禁の彦摩呂くん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



交流会のお申し込みはこちら下矢印

彦摩呂が家に来て2週間以上がすぎ隔離期間プチ解禁、、、
よいしょと抱っこしてみると

重っ!💦💦💦
 
小型犬だと思って抱いたら重く感じたー
だって 爺ちゃん8.2キロ💗

うーん かわいい〜


でも、おデブちゃんというより
デカい〜
巨大ヨークシャーテリア?
ヨークシャーテリアMIX?

まあ、とにかく彦摩呂くんをよろしくお願いします!


15歳の彦摩呂ですが、ご飯はカリカリだけでもいただきますが、トッピングするともっと喜びます


ちなみに声を聞いたことがありません
性格は明るくて物怖じしません
1日の生活の仕方は、寝てるか食べてるかドスドスと歩いているか🤭🤭🤭


写真を見ていただくとわかるように薄毛があります↑


うふふ
かわいい爺ちゃんだなぁ
15歳という年齢ですから、この先何があるかはわからないけれど
全てをひっくるめて愛してくれるおうちをさがしていこうね!


19日の譲渡会、我が家からはチワワの大豆が参加する予定です

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ