ザラメ 病院へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

寝たきり娘になったザラザラザラ子
毎日 ほんわか過ごしています☺️


声もほとんど発することのない
静かなザラザラザラ子


車椅子に乗せても
手脚を動かすことはないのですが
とても気持ち良さそうです


ザラ子はお風呂は禁止なので
みんなにブラッシングしてもらったり
ふふふ
幸せだね ザラちゃん💗

時々、こんな表情も見せてくれるかわいいザラザラザラ子


犬が苦手だったのが嘘のように
無関心になりました


食欲はあって
1日に400カロリー必要とされています
皆様から届くごはんをシリンジであげているのですが、パクパクと食べてくれるんです😆
嬉しいねぇ ザラ子さん
みんながザラ子さんのために送ってくださるんだよ〜


ボラさんにもたくさんたくさん可愛がってもらって
ご近所さんにも声をかけていただいて
たくさんの方に支えていただいて
ザラ子は今日も生きています!

昨日、色のついた鼻汁が出たので念のため病院へ行き抗生剤を出していただいてきました
免疫力が下がると感染症になりやすいし、悪化するのも早いので
早め早めの対応が必要です
病院の椅子を貸していただきました


安心して帰るころ
外には虹が✨✨✨

思わずパチリ😆


ご寄付ご支援してくださる応援団の皆様に支えていただいているんだと心に刻み、家路に急ぎました

帰れば「おかえりなさい」とチーム春日部のサラママが待っていてくれました
本当、みんなにみんなにありがとうです☺️

チーム春日部のライラママとレアママが預かりさんになったので(ありがとう) この間チーム春日部を募集したところ、ご縁は繋がらなかったものの、以前お見合いをさせていただいた里親希望者様のアトム君と 現在アグリのホームページを担当してくださっているユキエさんが仲間に加わってくださいました

本当に本当に本当に
みんなに支えていただき ありがとうございます!

今日も笑顔で頑張るぞ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ