Panasonic譲渡会の思い出  | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


アグリブログにも書きましたが、こちらからも

写真をプラスして書きますね〜


パナソニック保護犬猫譲渡会、無事に終了致しました

アグリは4月30日午前の部にて、27頭のアグリっ子と共に参加しました


大切な仲間達


日本最大級の譲渡会という歴史的なイベントに参加させていただけましたことを誇りに思い、心より感謝申し上げます


ワイワイの大盛況


なんと、譲渡会と写真展あわせて4267名ものご来場者様がいらっしゃったとか✨

保護犬猫を知っていただける最高の場となりました


ビビリのマーティン💗


ご寄付ご支援、差し入れもいただきましてありがとうございました!

(募金箱には88340円ものご寄付をいただきました)


そらママてるみっくママベアさん


中には会場に入れなかった方もいらっしゃいまして、大変申し訳ございませんでした

いつか必ずお会いしましょう!

必ず!


新人さんもベテランさんも仲間


会場内は熱気と愛に溢れていましたよ〜

本当の家族を待つアグリっ子達と幸せを掴んでほしい私達

真剣に話を聞いてくださるご来場者に感謝感謝です


かわいすぎるガジュ


●なぜ保護犬になってしまったの?

●みんな良い子でびっくりした

●保護犬の里親になるためにはどうしたらいいの?

●初めて譲渡会に来たが、他でもやっているの?


グレージュ シャイン マキマキ


などなどご来場者様からのたくさんの質問や疑問に応えることができました

そうなんです!

個性は色々

でも、みんなみんな良い子なんです🤭


カルビさんてるみっくママベアさんふみちゃん



アグリっ子もアグリの仲間もみんな頑張りましたよ!

しらたまママの鋭い目線🤭

この日の晴れ舞台のために頑張ってくれた仲間達
見えない仕事を笑顔で頑張ってくれた仲間達
1頭でも多くの命を救いたいと日々奮闘してくれる仲間達

優しいみぃーさん

日頃よりアグリを支えてくださる応援団の皆様
、保護犬猫の理解と関心を高め譲渡に繋げるために、このような機会をつくってくださいました企業様に心からの感謝と大きな拍手を送らせていただきたいと思います

海ママ ライラママ namiさん

コロナ禍のご時世

会場にはPanasonicさんおすすめのZiaino(次亜塩素酸 空間除菌脱臭機)が設置されており、無臭の室内で快適で安心な環境をつくっていただきまして、ありがとうございました


みんな素敵な人ばっかり!


今後も企業様に応援していただきながら、尚一層努力し、アグリ一同前に前にと歩んでいきます!

どうか皆様、応援をよろしくお願い致します


素晴らしい機会をありがとうございます↓


現在ありがたいことに、たくさんの里親希望のアンケートをいただいております
 
アグリのリーフレット
犬と暮らす夏、あるいぬのおはなし(kaiseiさん)
参加犬紹介↓

小型犬も中型犬も
子犬からシニアまで
みんなが最高のご縁に恵まれますように💗

アグリー!!

余談
病院に来たら、置いてある!!!

なんか嬉しい

ジアイーノ✨✨✨


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ