幸せな最後の時間 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

痩せたでしょう?


声も出すこともなくて

「おかあさん トイレだよ」って教えてくれることもないし

「こっちに来て」って言ってくれることもないんだね



さみしいけれど

ちっとも可哀想じゃないよ

だって

どこも痛くない 苦しくない

まさに理想的な 最後の時間を過ごしているんだよね


みんなに煎餅に会いたいって言われて

代わる代わる美味しいもの持ってきてもらって

引出しも 煎餅を応援してくださる方からのご支援がたくさんあるよ


煎餅 あなたは最高に幸せだよ



あなたの介護は おかあさんに任しておくれ

全身全霊、煎餅を守るからね

身体だけじゃなくて 心もケアするよ✨

おっと ミノンに怒られない程度にね🤭



いい顔してるよ
大好きだよ 煎餅

💗あいしてる💗


夜も同じ布団で寝ています
振動で痛身を感じるような子は別として
一緒に寝て 
温かさも感じて きっとお互い安心だし
介護に限ってじゃないけど
一緒に寝るって ほんと幸せです


煎餅に会えて ほんとによかった
こんなに性格がよくて
やさしくて穏やかな子 なかなかいないです
怒ることを知らない天使のような煎餅

煎餅とこうしていられるのも支えてくださる皆様のおかげです


賛助会員様

ご寄付ご支援をしてくださる皆様

煎餅を応援してくださる全ての皆様

もちろんアグリの仲間達にも

家族にも


本当に本当に本当に

心からお礼を言いたいです

煎餅の命が残り少ないことは誰もがわかると思います

それまでの間、つききりになるため、なんにもできませんが、ご理解ご協力よろしくお願いします!





煎餅も私も幸せです🤭🤭🤭




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ