幸せ報告 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ライラさん(´⊙ω⊙`)!
 
大股開きのライラ
女の子でしょー💦 
(千代とそっくり)
ぼかしました😂😂😂

いや〜ん


ライラ家は幸せそうだなー
なんか、THE家族って感じで憧れますな❣️


たけるくん❣️
僕ちん、15歳になった タケちゃんマン
・・・じゃなくて たけるくん💗(仮名たけのこ)


超絶かわいい散歩シーンを見てください
お年頃で色々あるけど まだまだ元気💕


ホク(仮名 北斗)💕
 
おー!
耳が立ったー☺️💗


先住犬のレアくんとのこのポーズ
いつ見てもかわいい


ちゃちゃ(仮名オリオン)
めちゃくちゃかわいいハーネス💗
まるでお姫様ね


先住猫ちゃんとも距離が近づきました


ひじき(仮名アース)

きゅーんのお顔💗


先住犬のモコくん、いつもうるさいひじきのおもりをありがとね


こたろう(仮名 昴)

ひじきちゃんとそっくりのこたろう
ヘアカットを同じにしたら わからないかも
〜💦

どの子もみんな 幸せしていて嬉しいです
そしてホッとします 笑


みんな幸せでいてくれてありがとう
そして、ご家族様
本当に本当に本当にありがとうございます
幸せ報告写真募集中〜




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ