天使になった煎餅くん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログから報告しましたとおり

昨日、2月2日 煎餅は本物の天使になりました

言葉のとおり 大往生でした


寿命を全うしたもんね
凄いね煎餅
ありがとう 煎餅

静かに

苦しむことなく 旅立ちました


あくびしたかな?と思ったら

一呼吸して 

そのままスッと、、、

下でお手伝いしてくれていたハラちゃんを呼ぶ暇もなく、一瞬でした


みんなが持ってきてくれたハーゲンダッツを次々と平らげ 

亡くなる1時間くらい前も

ごっくんしていた煎餅



わかっちゃいるけどさみしくて

昨夜は煎餅と手を繋いで眠りました 

「お腹すいた、喉乾いた、トイレだ」と1年以上私を起こし続けた煎餅が、とても静かで

それがやたら悲しくてさみしくて、、

煎餅は幸せだったとわかっていても 昨夜は涙が止まりませんでした



でも 後悔はありません

1年7ヶ月 煎餅と一緒に過ごした日々の思い出は永遠に消えることはなく

煎餅のおかげで チーム春日部の仲間も出来ました

みんなで煎餅を殿様と呼び、車イスを押したり

ぐずってどうしようもない煎餅をあやしたり

たくさんたくさん可愛がってもらったね



煎餅を引き出すきっかけとなった てるみっくママ、さくらさん

煎餅を引き出したらアグリの仕事も思うようにできなくなるとわかりつつも応援してくれた仲間達

日々、一緒にお世話してくれたチーム春日部の仲間達

夜中に騒いでも、私が外出できなくなっても、受け入れてくれた家族

そしてなにより煎餅をはじめ、アグリっ子を支えてくださる賛助会員様、ご寄付ご支援してくださる皆様に 心から深く感謝申し上げます



煎餅 大好きだよ

いつかおかあさんが行くときまで待っててね



煎餅を応援してくださいました皆様
ありがとうございました!


We love 煎餅💗






1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ