信長くんのこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


リブログしてくださった方 ありがとうございます😊

いちじくを保護してくださった方に届きました。

先住犬のいない預かりさんも仲間になってくださいますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



まず これを見てください

信ちゃんが(信長)

『んふー』って言って撫で撫でされる動画❣


ここをクリックしてね 


信ちゃんは たぶん想像以上におじいちゃんだと思います🐾


しっかり起きるのは 遅い午後😅

しばらくはボーっとしていますが 覚醒と共に

うろうろ うろうろ うろうろ徘徊が始まります



そして 常に『お腹すいてるんでち』と訴える信ちゃん❣

体重に合わせて ご飯をあげたけれど

『足りないでち~~~』

今は ふやかして嵩ましして なんとか誤魔化しています😅😅😅



たまっている可愛い写真を貼っているので ういろうの隣のスペースにいますが、現在は主にリビングで生活しています


個性派 信ちゃん

ほんと 見ていて飽きません🤭🤭🤭



抱っこされるのが苦手です
(したがって固定される病院なども苦手)

経験がないのか
どこか痛いのか
身体に触られるのが嫌なのか💧


でも、とにかく 可愛い信ちゃん❣


お顔を撫でるときは 気持ち良さそうにして
動画のように甘えたり『んふー』って言う信ちゃん

ああ 信たん💕
おお 信たんたん💕
 
このたまらない可愛さが マニアックなあなた様に伝わりますように~


お留守番は上手
悪戯はしません
おトイレは覚えるのは難しそうだなー💦

もしかしたら 認知症とか
脳の何かがあるかもしれないです
精巣もかたくなっていますが、麻酔が厳しいため手術の予定はなく 今後 病気をしたりなにかあった場合は苦痛を取り除く緩和治療になります

そのため、飲んでる薬などはなく、元気に楽しく暮らしてもらいたいところです


眠くなるとどこでもねちゃいます💕
お散歩というお散歩は難しいので お庭でうろうろ気分転換する程度
はじめは 部屋を移動しただけで脱糞していましたし、ハーネスもリードもバタバタしてましたから 外に出た経験はないかもしれません

意志疎通はどうかな
全くわかってないわけじゃないけど
そんなにわかってもいない?🐾🐾🐾


とにかく

信くんが 生きててくれるだけで幸せ

と思ってくださる方に出会いたいな~と思っています


信くん 焦らなくていいYO💕


・チワワの男の子
・年齢 13~15歳くらい
・体重 2.7㎏→3.5kg
・ワクチン 済
・血液検査 済
・マイクロチップ装着 済
・フィラリア(ー)
・去勢手術 未
・胆石→食事療法



クリック
下矢印下矢印下矢印
 
アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

  

 1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ