先住犬のいない預かりさん募集中 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

どなたかいらっしゃいませんか?


中型犬以上の飼育経験があり 現在 先住犬がいないお宅で 預かりさんをやってみたい方!


センターに残される(保護団体が引き取れない)犬達の中に

人慣れはしていて 本来ならばすぐに譲渡できる犬がいます


なぜ引き取れないの?とお思いになるでしょう


『犬に対して攻撃的』であったり

攻撃性はないにしろ、犬が苦手、犬が嫌い

な子は なかなか引出すのが難しいです


預かりさんは だいたい先住犬がいて、預かりっ子が一人っ子になる可能性はとても低いのです



特別出演 煎餅



部屋を分けられれば良いですが

それでも 安全面や犬達のメンタル、人間の生活などを考えると ハイハイと簡単に引出しができない現実があります


センターの職員さんも頑張ってくださっていて

犬の情報をくださいますが 

小型犬ならまだしも 中型犬以上の子で『犬が苦手』な子の引出しは なかなか進めないのです




アグリにも 先住犬のいない、もしくは先住犬と預かりっ子のスペースを分けて預かれる預かりさんはいますが、今いる子をまずは繋げないとね~



というわけで


先住犬のいない

もしくは

いても部屋をわけることができる中型犬を預かれる方 募集しております


現在 小型犬のみの預かりさんは募集しておりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 応募はこちら 



預かりに興味がある方へ


アグリではマンツーマンに1~10まで たぶん優しい先輩が教えてくださいます👌

できるかできないか悩むなら まずは応募していただいてお話を聞かせてください!

無理強いするようなことは ありませんので

安心して ご応募くださいませ!


よく、自分には保護活動は難しいのではないかとおっしゃる方がいますが まずはお話しないと後にも先にも 進めませんから勇気を出してください~




預かりさんではないけれど、チーム春日部のふみちゃんのブログを紹介します♪

クリック 


私はふみちゃんのブログのように最強ではないけど みんなと楽しく活動したいという思いがあります💕



先住犬のいない預かりさん

大募集中!


応募はこちら 





クリック
下矢印下矢印下矢印
 
アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

  

 1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ