冷麦ちゃんと素麺ちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

春雨とマロニ―のことでは たくさんの方にご心配をお掛け致しました。
うずママさんとまきさんにいただいたお花や、皆様からの愛情と共に天にのぼっていきましたことを報告させていただきます。


残された姉妹の冷麦ちゃん
生後2週間になり かわいいおめめがあきましたピンクハート


可愛いおめめが見えて 本当に良かったなぁ


こんな姿でねんねしちゃって



今度は素麺ちゃん
一緒におめめがあきましたピンクハート


かわいい かわいい
素麺

春雨とマロニ―の分もしっかり生きておくれよ!


今朝 公園の駐車場に車を停めていたら
鳩がとまりました。


なんだか
幸せな気持ちになれた時間でした。
鳩さん、ありがとうね



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ