マロニ― 空へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

また悲しいお知らせをしなければなりません。

昨日17時39分 まるで春雨を追いかけるように マロニ―が虹の橋を渡ってしまいました。


体重も580グラムにまで増えて ミルクもごくごくと飲んでいたのに。
お腹を壊すこともなく元気にしていたのに とても悲しく残念でなりません。
復活を願い 点滴やできる全てをしましたがマロニ―は眠るように 静かに静かに旅立ちました。



マロニ― 
春雨と会えたかい?

もう苦しくないよね・・
私にもっと出来ることはなった?
見落としたことはなかった?
助けてあげられなくて 本当にごめんなさい
生後2週間にも満たない 残された冷麦と素麺が無事に育ってくれますように・・

何か手伝えることはないかと声をかけてくれたアグリの仲間達、応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


うずママさん 素敵なお花をありがとうございました。




最後に マロニ―の亡骸を貼りますので苦手な方はここから先に進まないようにお願いします。














1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ