最近のうちの子ちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は うちの子のお話ですニコニコ

私がアグリに関わるきっかけになり(うちの子は全員元アグリっ子です)、世界で1番美しいわんこだと思っている千代ラブ
あっという間に推定10歳になりました
すこーし、おめめが白っぽくなったかな?
昨日は膿皮症のお薬をもらいに病院に行きましたよ。
賢さは 健在でっすラブラブ


私の恋人エル(笑)
エルが隣にいれば どんな困難も乗り越えられると思うくらい恋してますからねデレデレデレデレデレデレ
1代目代表のあぐりんさんが 過去一悪戯がひどかったと仰っていたけど、今では悪戯はゼロですよ~

いただきものの、おやつに群がる面々↓

エルも保護時 右前脚を骨折していたのですが
最近痛むようなので、病院に行きました。
こう見えてお腹も弱いので 食べ物には結構気を使ってますが 世話のかかる子こそ可愛いのよね🤭


乙女は どんどん小さくなって
優しいおばあちゃんになりました。
乙女の介護こそ 私の生き甲斐で 毎日の乙女の変化に一喜一憂、いえいえ 一喜一喜していますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最近 なんとなんと!
歩けるようになってきました!
へっぴりごしだし 何歩かだけど、私にとっ
ては 嬉しすぎる乙女の復活笑い泣き



乙女の動画をご覧ください


そんな中
『次は僕の番でちか』とのぞく煎餅


煎餅がお外にいけば 今度はエルがやってきました。
代わりばんこにお外を見ます。
乙女のベット 小型犬用
ですよ
小さくなったなあ。


エルも6歳半になりました。
相変わらず ふたりは仲が良くて
いつも一緒ですラブラブ

ねえ、いい男でしょ?酔っ払い


きぬはトリミング前でロングヘア中グラサン
99パーセントわたしの横にいるきぬくんラブラブ

シニア~って感じでしょ
16歳の紳士に愛されて
幸せだなあ口笛口笛口笛


きぬは 若かれし頃は結構お口が出ていた子だと思います。
私には噛まないけど、気に入らないことをするとガブッてやりますグラサン←歯がないから痛くない

なのでってわけじゃないけど、ミノンくんとは良いコンビなのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ミノンはアグリッ子ですけどね。
うちの家族には変わりないのですピンクハート


普通のね・・
平凡な日々こそ幸せ
当たり前の毎日を過ごせることがどれだけ素晴らしいことか
幸せなことか
もし まだ気づいていない人がいたら教えてあげたいな
だって気づけないと
もったいないもんねキラキラ

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ