リラクッションで介護を楽しむ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

よしよしよし!
ご飯の量も増えてきた!
煎餅、偉いぞ~爆笑
(ふだんは お皿に首を突っ込んで食べれないので、スプーンでご飯をあげてますピンクハート)


ベッドに乗せるとお尻の傷に当たらないので 痛みもなく スヤスヤと眠ります。
後ろ足にも少しずつ力が入ってきたし 
僕は 生きるよ!


リラクッションに乗ってみよう
乙女と一緒に リハビリ頑張ろうね口笛
毛も綺麗になったでしょう?

介護は大変!
でも それ以上に幸せピンクハートって私は思うの

煎餅 リラクッションに乗る↓

煎餅は動物病院で14~15歳かなって言われました
中型犬の14~15歳と言えば、すでに長生きしてますから、あとどれくらい一緒にいる時間があるかはわかりません。短いかもしれないし
寝たきりになるかもしれません。

それでも 煎餅と支えあい一緒に生きて行きたいと思ってくださる方がいらっしゃれば こちらまで→クリック


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

煎餅を応援してくださる方が たくさんいらっしゃって 嬉しいやら驚くやら。
心強いです!!
保護したから安心
もう 興味ないなんて言わないでくださいね。
これからも 煎餅の応援をよろしくお願い致します。

●現在コメントをいただいても お返事はしていません。
なかなか 皆さんのブログも読めず申し訳ないのですが、犬が最優先 アグリ優先の生活をしているため
何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。


うちの乙女もリラクッションに乗ってみました↓


愛が全てさ!



ホームページはこちら → HP



わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ