難しいと思った心温の卒業 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたが、心温さん
正式譲渡になりましたキラキラ


実は 応募フォームをいただいた時は
自傷行為や吠え、常同行動があることをご存知ないようでした。
心温の場合 移動もありましたので 全てのブログを読むのは難しかったのでしょう。

 見た目の可愛さとは違い 譲渡は難しい子と感じていましたから 、常同行動の動画を視ていただいたり 年齢のこと。悪性腫瘍を切除したこと。
とにかく犬に慣れている私達でも大変だと思うことがあると しつこいほどお話したのですが、話しても話しても ママさんもご家族様も『大丈夫です』とお返事くださって・・

はっきり言って、凄いキャパのある肝っ玉母ちゃんか、ご理解いただけていないか、どちらかだなと思いました滝汗


それが なんとありがたいことに前者でいらして爆笑爆笑爆笑
ママをはじめ、ご家族の皆さん、本当に凄い!と思いました。

ママをはじめ W家の皆さんに出会い、全てを受け入れると言う意味を 私自身 あらためて勉強させていただきました。
心温はW家の子になるために13年間という犬生のほとんどの時間を待っていたのかもしれません。
そんなふうに思いたくなってしまうほどラブラブ

心温 おめでとう
本当の家族ができたんだよ!

ご家族様、きっと大変だと思いますが、手のかかる赤ちゃんのような心温をどうぞどうぞよろしくお願い致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心温を応援してくださいました皆様
本当にありがとうございました。



ホームページはこちら → HP



わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ