ポンちゃんの幸せ求む!! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

下高子さん預かりのポンちゃん
3~5歳くらいの女の子音譜
アグリっ子になり 早くも2ヵ月が経ちました照れ

下さんのおかげで
どんどん ポンは可愛らしくなりまして~

まあまあ、動画を見て見てくださいませ~


犬はいいですねー
何をやっても 可愛いですもんラブ

こっちを見ているだけで 可愛いとほめられ


眠そうな顔をしただけで
おりこうさんねと褒められ


ベロなんて出したものなら
愛嬌のある子と褒められ


こんな風に

ベロベロろーーーん なんてした日には
きゃーーー 可愛い!って黄色い声をもらったりして。
だって本当に ワンコは何をしても可愛いくて
毎日が幸せそのものです爆笑

・・なんて言うと楽しいことばかりに聞こえますが

ワンコを幸せにするも不幸にするも飼い主しだいです!



犬との生活は大変なこともありますよ!
犬と言っても家族と同じですからね。
家族が一人増えるとなれば 心配事も増えますし
お金も当然かかります。

フードやシーツだけではありません。
おやつだって食べますね。
毎月のフィラリアやノミダニの薬
毎年のワクチン
光熱費もババーンと上がりますからね
医療費も人並み
いえいえ それ以上?
とにかく お金がかかります。

お金だけではありません。
体力も時間も使います。
考えなくてよい悩みを抱えるかもしれません。
それでも あなたはワンコとの生活を楽しんでくれますか?
そして 愛しいワンコと別れる最期のときまで 
愛し守ってくれるでしょうか?


 ポンと生きていきたい方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください

アグリドッグレスキュー→ HP

あいらぶ わんこピンクハート




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ