幸せ報告 ポチ太郎くんと裕次郎くん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

 ポチ太郎&裕次郎ママが散歩の途中 寄り道してくれました音譜
いつもタイミング合わず、会えずにごめんね汗


大きくなったねー!
と、写真を見るたびに思います。
なんだろう。この気持ち
孫を想う気持ちっていうのかな~

里親様は神様だと思うピンクハート


小さかった頃のポチ太郎(仮名 元)↓
ちなみに一番上の大きい子ですデレデレ


小さかった頃の裕次郎(仮名 ひじき)↓


ポチ太郎のママから 2頭目に裕次郎を迎えたいと言われたときは とっても嬉しくてね!
ふたりとも乳飲み子だったのに 大きくなった爆笑


大きくなってくれて ありがとう
幸せになってくれて ありがとう
3歳のポチ太郎
1歳の裕次郎
凛々し可愛い~


裕ちゃん、とても個性的あしあと
ミックスの子犬は将来どんなふうに育つか わからないのもお楽しみのひとつですラブラブ


うふふ
シンクロして寝てるラブ
ポチ太郎丸が21キロ
裕次郎が17キロ
体重 あってるかな(笑)



パパ、ママ
保護っ子を アグリっ子を迎えてくれて、かわいすぎるふたりを愛してくれてありがとうございますピンクハート


今年も こんな可愛いのいただいちゃった爆笑
ごちそうさまです!


お揃いのレインコートをきた動画を見てくださいね。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

元アグリっ子のみんな

うちの子も幸せだよー
元気だよー
という方 是非お写真お待ちしてますラブラブ

ホームページはこちら → HP




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ