新人預かりさん”チワックスの男の子 コロ君” | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

新人預かりさんが増えました!

新人預かりさん達  頑張ってます爆笑
もちろん古い 新人さん以外の預かりさんも 頑張ってます爆笑
アグリのみんなが頑張ってます!
 
え?私??
・・もうちょっと 頑張らなきゃです滝汗アセアセ




大変なこともあるけど
わんこのためなら がんばれる!

仲間がいるって 幸せです。
辛いときは みんなで悩んで解決していきましょう音譜
そんな風に思ってくれる人ばかりです!
アグリで預かりをしてみませんか?


預かりさん募集中(条件あり)

預かりに興味がある。
やりたいけど、不安
などなどと思っていらっしゃる方!

子犬だけ
小型だけ
中型だけ
1度だけ やってみたい。
短期ならできる!

・・などの相談可能です🎵

アグリの約束が守れる方
仲間を大切にできる方
ワンコを心から愛している方

お待ちしておりますピンクハート預かり希望


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ