暖(ダン)くんのお通りだい! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ジコさん預かりの暖くんのご紹介

私の頭の中は
ダンダン ダンダ暖♪と
メロディが繰り返されているニヤニヤ
なぜかジコさん=カタカナ
銀ちゃんの時も 頭の中はギンギラ銀だったなグラサン

まあ、それはよしとして
柴のシニアもハートだったけど
ミックスのシニアもハートですよラブ

ほら見て

ダンダン ダンダ暖ピンクハート 
可愛い~



年齢の割に 内臓は元気だそうで
ほんと、良かったわー

18キロ近いシニアの子と言えば 
若い子に比べたら ご縁を掴むまでに時間がかかると思って普通だし、色々考えると預かりに手をあげるのも勇気がいるかもしれません。

でも、ジコさんだからね(笑)→クリック




暖くん
レトロな扇風機がとても似合ってますよ~

先住のワンコとは上手に接しているそうです。
シニアマニアのかた!

可愛い暖くんは ここですよ~口笛


マラセチアで1日おきにシャンプーをしていた暖だけど、ジコさんの努力の甲斐があり週1でのシャンプーになりましたキラキラ
ジコさん ありがとうございます。

シャンプーやタオルもご支援いただいた物を使わせていただいています。
ご寄付ご支援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!

シャンプーして気持ち良かったでち
                                  By  暖(ダン)爺


暖の可愛い動画を是非見てくださいませー!
他にも可愛いアグリッ子が見れるので
YouTubeのチャンネル登録もお願いしますハート


コロナ騒動で なかなか譲渡会までは難しいですが、譲渡はしております。
穏やかな暖の他にも 可愛いワンコがたくさんいます。
ホームページものぞいて見てくださいね!

ホームページはこちら → HP




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ