乙女の写真集 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日は 悔しいやら嬉しいやら いろんな気持ちがあって
より シニアが愛しく感じています

ある犬のお話の著者のKaiseiさんに撮ってもらった 私の愛しい娘、乙女と私の写真ラブ
『お母さんと乙女ちゃんふたりの写真はなかなか撮れないでしょ?』って言って撮ってくれた!

うっれしー爆笑爆笑爆笑

何頭もの散歩のあとで 髪がぐちゃぐちゃだけど
許してくださいねアセアセ



幸せー


幸せすぎるー


ずっと一緒!


乙女のためなら
お母さんは なんでもするよピンクハート




とある日の乙女の写真
たまってるから 貼ります!



おめめ くりくりやんピンクハート


好きすぎて困るのが悩み!
だって かわいすぎるから。


寝たきりになっても
トイレの失敗も喜んで!!
だから、ずっとずっとそばにいておくれ


乙女に会えて幸せ


かわいすぎるわ
うちの乙女ちゃん


写真集にデレデレして家事がすすまないから
そろそろ やめましょw 


お父さんが作った簡易車椅子も
重宝してますウインク


買ったやつのが可愛くて
乙女にはにあっているけどね(秘密)



家族自慢
乙女ちゃん特集でしたニヒヒニヒヒニヒヒ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ワンコを迎える時は保護犬から!
よろしくお願い致します


 アグリドッグレスキュー→ HP




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ