感謝をこめて&自信と誇りを持って雑種犬 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日の記事【『清永きぬ』になります!】では たくさんの祝コメントやライン、メール、電話などいただきまして とても嬉しかったです。
正直 反響の大きさに驚いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きぬを愛してくれて 本当にありがとうございました。

会からのお知らせ→クリック

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

預かりっ子ライラのことを書きたいと思います。

ジャジャーン!

家事代行やペットシッターのお仕事をしているKomuママさん(クリック)にシャンプーしていただきましたキラキラ
出張していただいたのにも関わらず ライラを無料で洗ってくださって。
申し訳ないやらありがたいやら。
でも、助かるーお願い
写真も撮ってくださいました。

ライラ 推定1歳の女の子 


昨日はメリーママがお手伝いに来てくださり ライラ大喜びハート
そして へそ天ラブ


なんと パーソナルスペースを気にする少々神経質なお兄ちゃまのエルとも この距離


どれだけ ライラの性格が良いかわかると思います口笛
エルの前でお腹を出したりしてラブラブ
アグリスタッフの中でも大人気爆笑
ご来場者様にも大人気でした。

だけどね。
大人気じゃなくて良いの!
本当のご家族様だけ 本気でライラを愛してくれるご家族様がいてくれたらそれでよいのですハート



それにしても 私は恵まれているなぁ~

メリーママやkomuママが手伝ってくれたけれど、ペットシッターエースさんも保護犬に関しては無料で手伝ってくださるし。
ラズーリさんやりんらむママやモココさんやジコさんやジコさんのお姉さんや・・
とにかく 書ききれないくらい たくさんの人が我が家のお手伝いに来てくださいます。

あとね。
アグリのみんなも『手伝うことない?』って 声をかけてくれるんですよ。
アグリは個性豊かな人もたくさんいて、性別も年齢も住む場所も違うけど 同じ志を持つ同士 協力しています。
アグリのみんなに!
そしてアグリを応援してくださる皆様に MAXの感謝を伝えたいと思います。

では 最後にライラの初動画を載せますね。
中型犬興味ない~ なんて言わないで!
雑種は興味ない~ なんて言わないで よく見てくださいな。
同じ命を持った 可愛い可愛いライラなんですドキドキ
どうぞ、中型雑種犬に愛を注いでくださる人が増えますように。

それと『雑種』と言うといやだな、と言う方も
いるかもしれませんが、私は自信と誇りを持って『雑種』と言いたいと思います。

アイラブ雑種犬