『清永きぬ』になります! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は皆様にご報告したいことがあります。
すでに アグリブログを読んでいる方もいらっしゃると思いますが こちらからも報告させていただきます。



13歳7ヵ月で元飼い主にセンターに持ち込まれ、来月16歳を迎えるきぬ・・

最近 私に抱っこされているのにも関わらず 外に私がいると思い込み吠え続けてしまうなど いくつもの認知症の症状がでてきました。


元々 頑固な性格で
私以外の人や犬には心を許すことのできないきぬ。
譲渡会の翌日は 体調不良で病院に行くこともたびたびありました汗


情緒不安定で 人一倍メンタルの弱いきぬですから、お留守番のないひとりっこ生活をさせてやりたいと 2年3ヵ月に渡り里親募集をしてきましたが、心身弱ったきぬの最期は私が看たいという気持ちが強くなりました。


保護活動をする者としてどうなのか?と思うところもあり 副代表を始めスタッフの方にも相談しましたところみなさんに祝福していただきまして、きぬを我が子として迎えることを決断致しました。
長期に渡りきぬを応援してくださった皆様に 心から心から心から 感謝申し上げます。


これからは『清永きぬ』として 思う存分私にくっついて余生を過ごしてもらいたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

きぬくん 幸せになりますラブラブラブラブ


きーちゃん ずっと一緒だよピンクハート



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ